刻まれた想い出

嵐とのたくさんの想い出の日々…
これからも嵐との想い出いっぱい刻みたい。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< えっ、今なんて言った?? | main | フライングゲット! >>

嵐WEEK!

ついに始まったね。嵐WEEK!
幸せな日々だよぉ〜。
ホントね、毎日嵐がTVで観れるってだけで私は幸せなの。
ねっ、単純でしょ??

『Mフェア』はちょっと微妙なとこもあった。
嵐になったり外人さんになったりしてたからね〜。
結局30分全部ビデオには入れておいたけどね。
「ハダシの未来」やりたい放題じゃん!!
webでレポ読んだけどあそこまでとは…。
「とまどいながら」とか久しぶりに聴いたなぁ〜。
やっぱいい曲だね。
「WISH」は『音楽戦士』の方が好きかも。
全体がわかった方がいいからね。UPもうれしいけど。

そしてそして『恋から』
どうなることかと思ったけど案外いいかも。
最初のにはムカついたけどさぁ〜!
相葉ちゃんはかっこいいよ!!
ナースの水色の制服が好きなんだねぇ。
私の務めてるとこ水色だよ!制服!!まぁ冬だけだけど。
夏は白なのよぉ〜。ピンクがよかったし…。
『恋から』の相葉ちゃんかっこよかったなぁ〜。
ずっとそればっか思ってた。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukanino.jugem.cc/trackback/415
この記事に対するトラックバック
はぁ・・・笑い疲れた(爆) 買ってまいりました、WISHの通常盤!! ひっさびさのフライングゲットよ〜ん♪ いま特典を聞き終わりましてv 相当面白く、嵐語録も満載やったのですが・・・ 感想やら何やらはニッキのネタに困ったときまでとっときましょかv イチオ
栗蒸す | Sunshine give me Love | 2005/11/15 8:05 PM