刻まれた想い出

嵐とのたくさんの想い出の日々…
これからも嵐との想い出いっぱい刻みたい。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 今日だよぉ〜! | main | ふぬけ状態 >>

行って来ました! THE SHOW

THE SHOW

昨日の部に行って来たよぉ〜!
まず”瑤鬚笋辰討觧間に会場に行ってグッズ買ったんだぁ。
”終わると混むと思ってね。
無事にタオルと写真購入☆
それでまだ時間があるんで戻って本屋で立ち読み。
普通に時間潰してましたぁ〜!
それでそろそろって頃に会場へ・・・。
そしたら凄い人!
会う約束をしてた翔子ちゃん(@にのくん)となんとか会えた。
よかったよ、会えて。
それで無事に相葉ちゃんのうちわを引き取りました。
いっぱいありがとね、翔子ちゃん☆
翔子ちゃんとバイバイして列に並んで開場待ち。
…って時間そんなになかったけどね。
着いたのがまず遅いからね〜。
会場に入ってロッカー空いてたからとりあえず荷物入れて。
タオルとペンライトとチケットのみ出してね。
中入ったら結構あいてて。
隅がよかったから隅をとって。
裏が出っ張り部分でもたれれたんでねぇ。
開演待ちでした。

開演してからはあっという間の時間…。
翔ちゃんかっこよかったぁ〜!!
夏コンぶりの翔ちゃんだよぉ。
コンもめっちゃ楽しかったし。
Wアンコールだったからね。
で、思ったことは…ペンライトいらない!

持ってったんだけど結構邪魔だったからねぇ〜。
思ったより翔ちゃんが見れてよかったよ。
見えないのを覚悟で行ったからね。
幸せな時間もすぐに過ぎちゃった…。

それで帰りはひたすら友達とメールしてました。
いっぱい送っちゃってゴメンネ。お友達の皆さん。

ソロコンってどんな風になるかわかんなかったけど
思ってたよりすっごい楽しかったなぁ。

以下はネタバレですので見たい方だけどうぞ。
歌った曲は嵐の曲中心なのが嬉しかった。
アルバム・シングルね。
私の大好きな曲も聴けたし。
「いま愛を語ろう」を聴けたのがすっごい嬉しい。
「スケッチ」もアコースティックバージョンでね。
生で聴ける日がくるとは思ってなかった。
あとは、行ってないコンで歌った「ブギーバック」もね。

大ちゃんとの合作は楽しかったぁ。
映像の大ちゃん最高だもんっ!!
面白すぎだよ、大ちゃん。

Wアンコールの「A・RA・SHI」
フルで歌って最高の想い出になったよ。

Wアンコールの後「素晴らしき世界」が流れてて
途中まで翔くんコールしてたけど途中から
みんなで歌いました。
翔ちゃんが出てくることはなかったけどね。

ソロコン本当に行ってよかった。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukanino.jugem.cc/trackback/439
この記事に対するトラックバック
ミカっていいます。都内でOLやってます26歳です。いまメル友探してるんですけどよかったらメールして下さい。
はじめまして | ミカ | 2006/01/15 4:10 PM