刻まれた想い出

嵐とのたくさんの想い出の日々…
これからも嵐との想い出いっぱい刻みたい。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 1週間 | main | ☆Happy BirthDay☆ >>

今日から福岡だぁね。

翔ちゃんライブIN福岡〜!!!
今日から翔ちゃんライブ福岡だねぇ。
いっぱいいっぱい盛り上がっちゃってねぇ。
そして、そして、明日は感動の誕生日にしちゃってよ!!

今日は翔ちゃんライブIn福岡に行ってるお友達
翔ちゃん大好きなnanaからのバトンに答えます!

ではスタート!!


○お題バトン○
“ ”の中にお題を入れるバトンみたいです☆
えっと、nanaからの「相葉ちゃん」でいきます!

○質問○
1.パソコンまたは本棚に入っている"相葉ちゃん"は?
2.今妄想している"相葉ちゃん"は?
3.最初に出会った"相葉ちゃん"は?
4.特別な思い入れのある"相葉ちゃん"は?
5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?


○回答○
【お題バトン】
○指定キーワード→相葉ちゃん

「質問」

1.パソコンまたは本棚に入っている"相葉ちゃん"は?
PCにはう〜ん、嵐の画像くらいしかないなぁ。
本棚にはえっ!?相葉ちゃん??切り抜きはあるね。
あとは…相葉ちゃんが表紙の雑誌!(燕の時のね)

2.今 妄想している"相葉ちゃん"は?
えっ、妄想ですかぁ??
してないですねぇ〜…。


3.最初に出会った"相葉ちゃん"は?
えっと…『愛ラブJr.』かな。
生で最初に会ったのは台風ジェネレーションのビデコンです!

4.特別な思い入れのある"相葉ちゃん"は?
どれも思い入れあるからねぇ〜。
『24時間テレビ』の手紙かな。

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題
ゆか→翔ちゃん
麻美ちゃん→大ちゃん

できたらお願いしま〜す!
5人もいないっつーの!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukanino.jugem.cc/trackback/443
この記事に対するトラックバック
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
一から初めるブログ | 初めましてなブログ | 2006/01/24 5:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/10 1:37 PM