刻まれた想い出

嵐とのたくさんの想い出の日々…
これからも嵐との想い出いっぱい刻みたい。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ☆Happy BirthDay☆ | main | きちゃったよ。 >>

やったね♪

昨日バイト終わって帰って来てTVつけたら
ちょうど相葉ちゃんの修行やってましたぁ〜。
でも、ご飯食べたかったから修行は諦め…。

ご飯食べ終わったくらいに郵便屋さんが到着!!
きたぁ〜!!!
お友達(@にのくん)からの郵便物がきたよぉ〜。
カウコンの相葉ちゃんうちわです☆☆
ジャニショ行ったらあったから買っておいてくれたのよぉ。
本当にありがとです。
届いてすぐに見たよ!!
うちわ…やっぱ相葉ちゃん好きぃ〜!!
家の親はうちわの相葉ちゃん見て一言!!
『口がキッコロみたいだね』
だってさ。

今日の朝は学校行く前に相葉ちゃん観てました。
今回は大活躍じゃん!!
踊っちゃうし、靴はとんでっちゃうし…。
修行も凄いねぇ〜。乗サイね。
てか、らくだのよだれすげぇ〜!
あんな真っ白のが出るのぉ??
学校行って、友達に「相葉ちゃん見た??」って即聞いた!!
昨日「相葉ちゃん見てね」って言っておいたからさ。
そしたら見てくれてましたぁ〜。
サイに乗ってたねって…。ペリカンにかまれてたし。
大丈夫なの??って感じで言われちゃいました。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック