刻まれた想い出

嵐とのたくさんの想い出の日々…
これからも嵐との想い出いっぱい刻みたい。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 懐かしい〜 | main | どうしよぉ〜… >>

お休みだぁ〜↑

休みっていいねぇ。
しかも昨日1日仕事しただけっ!!
んでもって明日はお仕事半日〜!
なんてステキな1週間!

今日は午後から友達とカラオケなのよ〜ん。
カラオケは3月のはじめに行ったばっかだけどね。
最初はお土産渡すだけだったんだけど
お互い時間あるしってことでカラオケになりました。
いっぱい歌ってこよーっと。

さてさて、それでは翔ちゃん大好きな翔幸ちゃんからの
バトンに答えま〜す。
翔ちゃん&相葉ちゃん大好きゆかからのバトンは明日ね。
今回のバトンは『髪型バトン』です。
それではスタート!!

☆貴方のHNを教えてください。

ゆかりで〜す。


☆今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

♪相葉ちゃん♪


☆現在の担当さんの髪型は好きですか?

まぁ普通ですかね〜。
最初はちょっと前髪切りすぎ!?って思ったけど
伸びてきたんで…。


☆担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?

これは…ないですね。


☆「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。

わかるかなぁ??
新嵐コンの時の髪型!
上がピョンってなってるやつ!!


☆「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。

これはですね〜。長髪にパーマですね!!


☆「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。

やっぱピョンとなってるピョン毛ちゃん。
ホント、キッコロに似てますよぉ〜!


*反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。

パーマ!
相葉ちゃんはストレートが1番いいよ。


*担当さんの帽子姿は好きですか?

好きで〜す。


*似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。

似合うのはキャップ??
似合わないのは…わかんないけどあんまりニット帽かぶらないよね??
「a Day〜」のPVしか思い当たらない。


*担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか? 

タオル好きです!!
バンダナって『志村どうぶつ園』の時頭じゃないところにつけてるのは好き!
頭につけてるの見たことないなぁ。


*バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。

相葉ちゃん&翔ちゃん大好きゆか

大ちゃん大好き麻美ちゃん

理由はどんなのが好きなのかなぁって思って。
答えてなかったら答えてくれると嬉しいです。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukanino.jugem.cc/trackback/465
この記事に対するトラックバック
あのね、夕飯のときにNHKのニュース見てたんですよ。 そのニュースから聞こえてきた単語が「アイバ」と「アラシ」。 飼ってる馬(愛馬)にペイントしちゃったっていう話だったんですが シマウマになっちゃってたのよ。っつか黄色も入ってたのよ。 タイガースファン
アラシと安藤とニッキとバトン。 | Sunshine give me Love | 2006/03/21 11:43 PM