刻まれた想い出

嵐とのたくさんの想い出の日々…
これからも嵐との想い出いっぱい刻みたい。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< よかった | main | NEWS! >>

明日で〜す

明日はついにNEWSコン♪
無事にチケットも届いたし、準備万端…??

んなわけないんですよぉ〜。
だってね、前日だってのにうちわ作ってないから。
材料は今日昼休みに買いに行ったんだぁ。
このニッキを書いてから創作開始!
果たして間に合うのか…って状態です。
でもなんとかなると思う。
去年のうちわの裏を使うから土台はあるし。
文字だけ!
その文字がちょっと難しいんだよね〜。
だって慶ちゃんだから。
でも頑張るよぉ〜!

ではでは、かこちゃんからのバトンに答えま〜す。
自己紹介バトンかなぁ??
1.回す5人を最初に書いておく。
★ゆか(@相葉ちゃん&翔ちゃん)
★麻美ちゃん(@大ちゃん)

2.お名前は?
ゆかりで〜す。

3.おいくつですか?
19歳・社会人1年生です。

4.ご職業は?
医療事務員です。

5.ご趣味は?
嵐トーク★
コンサートに行く

6.好きな異性のタイプは?
人の気持ちをちゃんと考えてくれる人

7.特技は何?
ないです!
本当に特技ってないんで…

8.資格何か持ってますか?
商業系と医療事務系の資格
普通免許

9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はプリンとクッキー
本当にプリン大好き!

嫌いな食べ物はありすぎてかけませんね。
大嫌いなのはカキです。本当に食べれません。

10.貴方が愛する人へ一言!
大好きだよ!
ずっとずっと応援してるよ。

11.回す5人を指名すると同時にその人の
他己紹介をお願いします。

ゆか★相葉ちゃん&翔ちゃんが大好きです!
   名古屋での嵐コンで2回会ってるね。 
   ゆかは嵐が大好きなんだよぉ〜!
   
麻美ちゃん★大ちゃんが大好きです!
      今は関東の大学に行ってるから会えないね。
      嵐ファンの中でコン以外で遊んだ事のあるお友達。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(4)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukanino.jugem.cc/trackback/468
この記事に対するトラックバック
思い出してミュージカル隊長の新聞を探しておりました。 家のあちこちに新聞置いてあるからホントに探した(笑) でね、どーしても見つけれんくておばあちゃんに聞いたんですよ。 何故か嵐の中で翔ちゃんだけは覚えてるんですよ。 そしたら「見た気がするけど覚えて
あぶない・・・ | Sunshine give me Love | 2006/04/02 9:25 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/05 12:30 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/20 6:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/12 1:04 PM