刻まれた想い出

嵐とのたくさんの想い出の日々…
これからも嵐との想い出いっぱい刻みたい。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 嵐ちゃん☆大阪 | main | 福岡祭り >>

名古屋祭り

嵐コン名古屋公演から1週間経っちゃいましたが
2日間のことを書きたいと思います。

☆31日☆
午前中は普通にお仕事。
予定より早く終わったのでそのままドームへ。
約束の時間より1時間前に着いちゃいました。
地下鉄ドーム前駅で一緒に入るゆきのちゃん(@潤くん)と合流。
チケットを譲ってくださった方なのです。
ゆきのちゃんと一緒にこっからは行動!!
グッズを買いにグッズ売り場へ。
30分くらいで買えちゃいました。
売り場のテントに「ARASHI」ってボードが貼ってあった。
私はAのテントにしたよ。
グッズ買ってからイオンに移動してお茶しました。
ゆきのちゃんのお友達が席をとっておいてくれたんだ。
トイレによってドームへ!!
席に着く前にゆりちゃん(@にのちゃん)とみほりん(@翔ちゃん)に
会いに5階席へ…。
行きはエスカレーター帰りは階段><
無事会えて席についたよ。
この日はスタンド1塁側16列!!
いやぁ良く見えるね。
コンサートは大盛り上がりで。嵐コール凄い!!!
ここはホントに名古屋なんだろうか…状態。
コンサート終わって金山駅に行ったらJR大幅遅れ。
でも地元駅に30分遅れだけで着いてよかった。
地元駅では中学時代の友達に会いました。
友達も嵐コン行ってたみたいで。



☆1日☆
一緒に入るじゅんこちゃん(@大ちゃん)と朝から名古屋祭り!!
ってことで栄で待ち合わせをしてまずはお昼ご飯。
味噌カツを食べました〜。おいしかった。
お店の人もホントいい人で…。
お昼の後はゲーセンへ移動してアラシちゃんで嵐がやってたポップンやったよ。
曲はもちろんラブソー!
太鼓の達人もあったんでやっちゃいました。こっちもラブソーね。
プリも撮ってドームへ!!
外でまったりしてたらゆかりちゃん(@相葉ちゃん)に発見された♪
写真撮ってちょこっとおしゃべりしてバイバイ。
その後時間までのんび〜りしてて友達のとこへ。
12月24日ぶりに和葉ちゃん(@にのちゃん)と無事再会。
Mixiの集まりだったんで彩っぺ(@潤くん)とバンビちゃん(@翔ちゃん)と
初会いしました。
開演30分前に映像が観たいから中に入りました。
この日はスタンド1塁側24列でした。
ネットも邪魔にならずトロッコは最高にいい!!って席でした。
MCまで翔ちゃんのケガに気づかなかった…
1日公演も大盛り上がりで。
トリプルの嵐コール凄かったなぁ〜。
翔ちゃんも凄いって言ってたみたいで。
コンサート終わってからはこの日は何事もなく帰って来ました。



本当に2日間楽しくて楽しくて。
すぐに現実に戻りたくなかった…
次の日の朝和葉ちゃんから東京公演のチケット探そう!ってメール着て。
1回は諦めた東京ドーム。。
でも行きたい!!気持ちはどっかにあってね。
いまだ見つからないけれど最後まで頑張ってみようかなって思ってます。


- | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする