刻まれた想い出

嵐とのたくさんの想い出の日々…
これからも嵐との想い出いっぱい刻みたい。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 名古屋祭り | main |

福岡祭り

初福岡〜!!!
ノリで行くって決めちゃってチケット探したんだ♪
迷ったら行く!行って後悔はまずしないってことで。


☆1日目☆
名古屋駅でチケットを譲ってくれたえびすちゃん(@にのちゃん)と合流。
名古屋から福岡までの新幹線の中ずっと嵐トーク。
初対面なのにね。ずっと話してたよ。
途中駅でお昼を食べようってことでお昼タイム!!
えびすちゃんに事件が!お寿司を食べようと思い醤油をあけたら
あかず…はさみもな〜い!結局シャーペンで穴をあけました。
そうこうしてるうちに福岡到着。

ホテルに行ってチェックイン!
部屋でまったりテレビを見てたら福岡ローカル番組で
これからヤフードームに嵐コンに行きま〜すって人が映ってました。
準備をしてドームへ。
ドーム最寄駅までnana(@翔ちゃん)がお迎えにきてくれました。
ドームまで案内してもらってちょいちょいしゃべって会場へ。

福岡狭っ!!51列だったのに普通に見えるよ〜。
ほぼ真正面から見れるいいかんじの席でした。
ただ…周りのノリは悪っ!!
裏のひとたち、初めてなのかな!?嵐コールならぬアンコール言ってたよ。
この公演は本当に特別な公演だったね。
なんてたって…大宮のファイナルラブ…。
そしてアンコールの最後はなぜか三本締めっていう。
福岡まで行ってよかった〜!!!

コンサート終了後コンビニで夜食を買ってホテルへ。
ホテル着いたらアラシちゃんが半分終わってました。
でもにのあいの占いロケは見れたよ〜。



☆2日目☆
朝から雨です。
朝食を食べて準備して大ちゃんの個展へ。
東京はいけなくて名古屋ははずれてやっと念願の個展。
いや〜すごい!凄すぎる!!
帰りにちょこっとお買い物して福岡駅へ。

お土産をちょこちょこ買ってお昼を食べて新幹線で帰って来ました。


本当にあっという間の2日間だったなぁ。
- | permalink | comments(10) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


紳助引退の真相はこちら
http://g34ww59.ato.zetto.info/g34ww59/
AtoZ | 2011/08/26 7:01 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://laqu4-j.sex.sekkusu.info/laqu4-j/
ジェームズ | 2011/05/14 2:57 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://w-9e13r.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 10:49 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://zgcxi8v.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/04 2:40 AM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/07 2:31 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 9:10 AM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
もう真っ黒だwwww | 2009/06/28 6:49 AM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? | 2009/05/12 7:18 AM
コメントする